【10分副業】簡単・短時間でできる副業、ハピタスを紹介。知らないと損してるかも?

10分副業

本記事は以下の項目に当てはまる方におすすめです。

・本業以外で収入が欲しい

・副業を始めたいけど、なにからやればいいかわからない

・なにかやりたいけど、あまり時間がない、

 時間をかけたくない

・10分でできる副業が知りたい!

本記事では、「ハピタス」というポイントサイトを紹介します。

登録無料、簡単、10分でできる副業です。

登録は、「紹介してもらって登録」が一番お得です。

400pt(400円相当)のポイントがもらえます!

それでは、具体的に説明していきます。

ハピタスについて

ポイントサイトってなに?どんな仕組み?

ハピタスはポイントサイトの1つです。

まずは、ポイントサイトとは何なのか?怪しいサイトではないのか?

どんな仕組みで利用者にポイントが還元されるのかをお話します。

ポイントサイトは広告主のサービスや商品を宣伝し、

広告主はポイントサイトに広告費を払っています。

ポイントサイトはこの広告費で運営されています。

利用者がポイントサイトを利用し、

広告主のサービスや商品を利用・購入することで、

ポイントサイトが受け取る広告費の一部を、

利用者にポイントとして還元する、という仕組みになっています。

中でもハピタスは、すでに、280万人以上が利用しているポイントサイトです。

ハピタスってなに?

今回紹介するポイントサイトは、ハピタスです。

ハピタスは、買い物のときにハピタス経由にする、

各種サービス申し込み・利用で、ポイントが貯まるサイトで、

貯まったポイントは、現金やギフトカードに変えることができます!

しかも、登録無料で、すでに、280万人以上が利用しているポイントサイトです。

ハピタス利用のメリットとしては、

お買い物あんしん保証というサービスが挙げられます。

これは、ハピタス経由で買い物をしたにも関わらず、

通帳にポイントが付与されない、いつまでも判定中でポイントが付与されない、

という問題に対して、ハピタスがポイント付与します、というサービスです。

ポイントサイトを使っていると、サービス利用したのに、ポイントが反映されない!

ということがたまにあります。

そんなときの、お買い物あんしん保証です。

ハピタスですと、ポイントの保証をしてくれるので、安心です。

※対象は、「ショッピングでためる」というカテゴリーの「あんしん保証」というマークがあるものです。↓

イントはどうやって貯める?

ハピタスでは、自分に合った方法でポイントを貯めることができます。

私のおすすめは①~⑤の方法です。

①買い物で貯める

楽天ショッピングやセブンネットショッピングなどを使って買い物する際に、

ハピタスを経由して買うだけで、ポイントが付与されます。

商品購入金額に応じてポイントが付与されます。

時期や使用ショッピングサイトにもよりますが、

購入額に対して、約1~5%のポイント付与率となります。

たまに、ポイント付与UPキャンペーンもやってるので、要チェックです!

②ホテル予約で貯める

じゃらんなどで、旅行先のホテル予約する場合もハピタス経由がお得です。

時期や使用サイトによりますが、

購入金額に対して、1~5%のポイント付与率になります。

ハピタスを使うことで旅行時の節約に繋がります。

③クレジットカード発行で貯める

ポイント貯まりやすくて、おすすめです!

年会費無料・有料のクレジットカード発行により、ポイントが貯まります。

クレジットカード発行は数千ポイント(数千円相当)が得られる、

高ポイント付与案件になります。

④FX・証券口座開設で貯める

口座開設する場合は、ハピタス経由した方が断然お得です!

FX・証券口座を開設し、決められた条件(設定金額以上の利用など)を満たすことで、

ポイントが貯まります。数千ポイント(数千円相当)が付与されます。

みんなdeポイントで効率よく貯める

みんなdeポイントは、要チェックです!

ハピタスには、みんなdeポイントというイベントがあります。

これは、期間限定・人数限定のサービスで、

対象のサービスや商品が大幅ポイント還元されるかなりお得なものです。

みんなdeポイントを上手く使うことでさらにポイントが貯めやすくなります。

貯めたポイントは何に交換できる?

ハピタスでは、貯めたポイントを、1ポイント=1円のレートで、

現金やギフトカードなどに変えることができます。

ポイント交換先も豊富で、現金やAmazonギフト券、楽天スーパーポイント、

App Store&iTunesコード、nanacoギフトなど幅広く交換できます。

例えば、現金に換えるとすると、300ptから交換可能で、

1pt=1円のレートで交換が可能です。

300ptから交換可能できるのが、嬉しいですね。

ハピタスの登録方法は?難しい?→簡単です

下記バナーからの登録で400pt(400円相当)のポイントが付与されます。

※ポイント付与条件 → ハピタス登録後に、なんでもいいので広告利用し、登録から7日以内に通帳に利用記載された方にポイント付与されます。

登録方法は簡単です。以下の手順で登録をします。

①まずは、下のアイコンをクリックします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②新規登録より、メールアドレス(フリーのものでOK)を入力。

パスワードとニックネームを決めます。

③次に、性別など埋めていきます。電話番号が必要なので注意です。

「✔」を入れて、「同意して確認画面へ」をクリックします。

④入力内容を確認して、「送信」をクリックします。

⑤すると、確認用メール送信完了の連絡があり、

仮登録完了のメールが届きます。

届いたメール内のURLより、本登録をします。

⑥登録した携帯番号に認証コードが届いてますので、入力し、送信します。

以上で、登録完了です。

あとは、どんどんポイントを貯めていきましょう!

まとめ

ポイントサイトは、短時間の副業に適しています。

中でも、ハピタスは、280万人以上が利用しているポイントサイトで、

多くの案件を扱っています。

また、お買い物あんしん保証というサービスも魅力的です。

ハピタス経由の買い物や旅行予約、クレジットカード発行などでポイントが貯まり、

貯まったポイントは、現金やギフトカードに変えることができます。

登録も簡単で無料です。登録は下記バナーよりお願いします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました